冬が来ていた

アカウント名を少し前に変えた。
▼最新ツイート

筆を執る余裕がなかったからだ。

仕事で大きな変化があったからなのか。
私生活で慣れないことをしているからなのか。
今まで溜め込んだ物がついに許容量を超えたのか。
はたまた生まれつきなのか。

原因はハッキリとは分からない。

精神科に行ったら、
適応障害かもしれないね」
とのことだ。


というわけでまあ、さしあたり、
キチンと寝てキチンと食べようということになり。
今まで睡眠時間を削って書いていた小説は凍結状態になった。

それが今から約一ヶ月前の話である。

軽い抗不安薬を服用し始めて半月くらいで、なんなら就職してからずっと不安定だった色んな物があっさりと安定した。
その影響で、約半年ぶりにネタが頭に浮かんだし、休みの日に小説を書けた。

薬はすごい。(小並感)


そして復活から約半月。
メンタルが溶けていた時期にほったらかしていた私生活のあれやこれやを片付け始めた。
そして転職活動を本格化させた。

まだ一社しか応募してないが(本格化とは)、とりあえず来週にESの当落(当落言うな)が出るので、大学入試の時ばりに落ち着かない日々。

他人の判断に全てが委ねられるこういう状況は一生苦手だろうな。


……というわけで、実はこんな状況でした。
年内には色々落ち着けたいなあという所存。

2020.11.22 今日も仕事で徹夜になりそうなA玉