2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

周回遅れですか?

また日記書くの忘れたーっ! ゼロデス!!! 身体の調子が戻りませーーーん!

きのうの

主にMMDのカメラ付けと構成案やってた。あれはいい息抜きになる。 で、そのあと突然話が降ってきたから、1,700文字くらいでぶわーーーーっとあらすじ書き起こして友人に投げつけて寝た。酷い奴だな。

チーン

通勤中に貧血でダウンしてしまいまして。 きょうは安静にとのことなので大人しく寝ています。 原因は過労とのことで。 休み明けに職場の人とお話をしないといけない……

早々に来てしまった……

(タイトルの続き) 進捗ゼロの日がorz いや知ってた。 だって、この日記付け始める前も、やれ仕事だ勤務だ労働だって言って、かなりの間進捗ゼロの日々が続いていましたから。ええ。 来週から暇になるように今週があるようなもんなので……ハァ…………………… 19.07.27 …

7月26日

本日の進捗 きょうの進捗は260文字でした。 全然話が進んでねぇ~~~~~~!!! 以上!!!!!!仕事が忙しい!!!!!!

7月25日(木)

早速 本日の進捗は 359文字でした!!! 作業したのは『LensMan』。プロローグが終わって、本編に突入。やったね✌ 昨日と比べると30倍くらい!!!!えらいぞ!!!!!! 昨晩、Googleドライブに昨日(今朝)列挙した作品を移していて、通勤中に作業した。席…

進捗日記始めます。

タイトルの通り! その日の進捗やらを報告する為のブログを作った! そして寝落ちたので翌日の投稿である!!!← というわけで早速。 昨日の進捗、1 行 で す 。 (後述『LensMan』を進めました。) あれれぇ~おっかし~ぞ~ぉ~~!!!???!? いや……昨日は同僚…