進捗日記始めます。

タイトルの通り!

その日の進捗やらを報告する為のブログを作った! そして寝落ちたので翌日の投稿である!!!←

 

というわけで早速。

昨日の進捗、1  行  で  す  。

(後述『LensMan』を進めました。)

あれれぇ~おっかし~ぞ~ぉ~~!!!???!?

 

いや……昨日は同僚さんとご飯行ったり……してて……ゴニョゴニョ

 

さすがにハナからこれはマズい気がするので、現在進行中の作品を列挙してみます。

 

♪ 無題1(死神パロ)《ライハ》

♪ 無題2(ゼリーと虹)《日々樹渉》

♪ LensMan(仮題)《ライハ》

♪ 無題3(夢ノ咲学院体験入学)《トリスタ》

♪ 親バカ×2(仮題)《ライハ》

♪ 誰がためのシュプレヒコール(仮題)《日々樹渉》

* 無題4(攻めのために女装する受けの話)

(※ ♪ = あんスタ二次 / * = オリジナル)

 

という感じだそうです。

よくもまあこんなに書きかけまみれになりましたナァ、あんさん……。

 

けど頑張って完走したいね……。創作物は鮮度も大事……。

 

ではでは、進捗有ろうが無かろうが毎日更新を目指すぞい!!!

 

2019.7.25 A玉