2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五奇人本

昨晩五奇人本の大まかな内容が決まった!!! いえーい! 特殊な装丁にしたいので、デザイン頑張るます & 発行部数少ないです(ド貧乏) 冬コミまであと4ヶ月。 仕事が今のポジションのままなら何とかなりそう。 今日の仕事、もうひと頑張りするぞ~! 2019.8.…

お風呂場マジック

風邪がようやく治ってきたので、ルンルンでシャワーを浴びていたその時……!!! ネタが降ってきたのである。 シャワー浴びてるとき、話が思い浮かぶ確率が異様に高いという、それだけ。 それから寝る前。ウトウト……としてきたところで思い付いて寝れなくなる…

風邪ェエエエエエエ

風邪引いた。 のど(金曜) → 咳+鼻水(土曜) → 鼻水+微熱(日曜/この日が一番酷かった) → 咳(月曜~) という経過を辿った。 日曜まで仕事追い込みだったので、薬局がやってる時間に終業できず、、、 薬買うくらいなら布団で寝るという愚策を採ったためにかな…

逆算~間に合わなくね? の巻~

おはようございます。通勤中です。 夢ノ咲に転入して日々樹くんに出逢ってから1年とちょっと、仕事始めてから丸4ヶ月くらい。(おぉ……数字にしてみるとかなり長続きだ……。← ※三日坊主) ぽつぽつと作品をあげてはいたものの、実は めちゃくちゃプロットを溜…

即売会パワー

久しぶりに日記を書くな。 進捗報告すっ飛ばして、現在、小説をネットプリントに登録してたりする。 それと、休めそうなので、冬コミサークル参加申し込みしました(ˊ˘ˋ*) 冬コミ参加決めてから、本を作りたくて、モリモリ創作意欲が湧いてきてる! それはも…

繁忙期ってやつですかね()

進捗は0です。暑い。 給与の上がらない微妙な昇進(と言っていいのかよく分からないが仕事は増えたし責任もある)をしたため、突然あれこれ覚えることに……。 おまけに部署の偉い人が変わったので、『新マニュアル V.S. このポジションのド素人』みたいなこと…

MP回復したと思う

明日から仕事復帰です。 病み上がりだということが全く配慮されていないシフトで悲しくなりました。 きょうの進捗は0です。 外に出なさすぎて危機感を覚えたので、ポケ*ンGOを始めました。メタモン捕まえれて嬉しいです。 19.07.31 A玉