2020-01-01から1年間の記事一覧

冬が来ていた

アカウント名を少し前に変えた。 ▼最新ツイート1日40時間くらい欲しい。— A玉は創作冬眠中 (@notB_butA) 2020年11月18日 筆を執る余裕がなかったからだ。仕事で大きな変化があったからなのか。 私生活で慣れないことをしているからなのか。 今まで溜め込んだ…

“天才”の話

久しぶりに書く。 あんスタのストーリーにおいて、ずーっと引っ掛かってる部分があるので、備忘録としてまとめます。 さっそくいくぞ。 (ズ!!イベント『ネクストドア』「Open World/4」より) なんですかこれは……? という気分である。ちなみに当方、ゲーム…

やっと読んだ~

ズ!! 5章までやっと読みました~~~! ……ので、感想をまとめます。 4章までの感想は、 燐音は全部失うだろうけど 帰る場所があるのはずるい! でした。 2年生の時、同じ学院の身内に拒絶されたライハ 罵詈雑言の渦の中、舞台を去った五奇人 を推している…

5/5新刊落としました

タイトルの通り、5/5のSuper Brilliant daysに出す予定だった新刊を落としました。ごめんなさい。 毎日1000字書けば行ける~なんて言っていた私。 ほっほーん? 明日から一日あたり1000文字書けば、新刊は十分文庫本になるページ数になるのね? 余裕じゃん(…