お風呂場マジック

風邪がようやく治ってきたので、ルンルンでシャワーを浴びていたその時……!!!

 

ネタが降ってきたのである。

 

シャワー浴びてるとき、話が思い浮かぶ確率が異様に高いという、それだけ。

それから寝る前。ウトウト……としてきたところで思い付いて寝れなくなるやつ。

 

あと、自分が風邪引くと、男性同士のカップルの片方が風邪引く話を書きたくて仕方なくなるのはなんとかならんのだろうか……。

 

そしてこれを書きながら、片手間に風邪薬飲んだら噎せてしまうという。錠剤飲むの下手くそ。薬自体滅多に飲まないから仕方が無いよネ!

 

さて。ちゃんと薬も飲んだし、新たに思い付いた、難産し続けてるレオの話の最新バージョンもメモしたし、寝るかー!

 

2019.08.23 A玉