逆算~間に合わなくね? の巻~

おはようございます。通勤中です。

 

夢ノ咲に転入して日々樹くんに出逢ってから1年とちょっと、仕事始めてから丸4ヶ月くらい。(おぉ……数字にしてみるとかなり長続きだ……。← ※三日坊主)

ぽつぽつと作品をあげてはいたものの、実は

 

めちゃくちゃプロットを溜めている。

 

なので、冬コミではそれらを大放出しようと思っている。

 

が、しかしここで問題が。

 

冬コミ参加できるじゃん! となったのが夏コミ最終日。どうあがいても冬コミまで4ヶ月しか無い。

幸い、職場で取得しなければならない事になっている休暇が、合計5日分くらい余っている。

しかし、平時は労働基準スレスレの残業時間を叩き出している社畜なのだ。

 

あれ、これ冬コミ間に合わなくね??????

 

となった朝だった。

 

 

まーでも、だいたい 1,000字/1H くらいのペースで書けるし??? なんとかなるんかな?????(破滅の予感がする類の自信)

……まずは作りたい本のリストをだね……(ゴニョゴニョ)

 

というわけで、すでに冬コミが危ない。

 

2019.08.18 A玉