7月25日(木)

早速

本日の進捗は

359文字でした!!!

作業したのは『LensMan』。プロローグが終わって、本編に突入。やったね✌

昨日と比べると30倍くらい!!!!えらいぞ!!!!!!

 

昨晩、Googleドライブに昨日(今朝)列挙した作品を移していて、通勤中に作業した。席に座れたら作業する確率が上がるような気がする。

 

6月末くらいから現在進行形で、仕事において悪運が強すぎるのか、繁忙期に次ぐ繁忙期。そろそろ上司に「働き過ぎ」って怒られるかもしれない。(現在は【要注意】ってところ)

とっとと帰って、オフトゥンとラブラブしたり、社用じゃなくて私用のキーボードでガコガコ入力したいんだけどなあ……おかしいなあ……。

でも、なんか来週から楽しそうな仕事やらせてもらえそうで、「仕事が楽しい!」とか意識の高い()こと言い出すかもしれない……w

 

進捗報告のはずなのに、個人的な日記の方が多すぎる。

では、また明日。

 

2019.7.25 A玉