NieR開封しました

というわけで進捗なんて0なわけですよ。

 



f:id:fppp:20190905100907j:image

 

見よ、この圧倒的に質の高いグラフィック!!! 加えて、音楽も音もめーーーちゃくちゃ良いし、キャラのモーションも見ていて気持ちいいので、散策しても、敵と戦っても、何しても楽しい!

あと、私は人の形をした人外が持つ葛藤だったり物語性だったりが大好物なので、夢中にならないわけが無かった。

2B(C.V. 石川由依)の素っ気ないようで大雑把なところとか、ナビゲートキャラの9S(C.V. 花江夏樹)が感情豊かに思えるのに、「僕たちには感情が無い」と言ってしまう奥ゆかしさとか、なんかもう全部好き。

 

パッケージされたゲームをやり込むの初めてなのでめちゃくちゃ楽しい。まだ全体のクエスト進度が10%くらいなので、当分暇な時間は無くなると思う……。

 

とはいえ!!!

冬コミも近いので!!!

原稿もしような!!!!!!

 

以上

2019.09.05

深夜までゲームしてて寝不足気味なA玉