彼氏力

が、あるらしいよ。

デートプランみたいな一日の計画を立てがちだからね私。(そしてそのコースを一人で回りがち)

 

さて、原稿の進捗はまあまあです。

一週間休みをもらった結果、やはり労働は体によくないなあという結論に至りました。

21時までには最寄り駅に着いていたかった人生でした。

※日付超えて帰る日々です

 

そういえば、最近鬼滅の刃の単行本を大人買いしたのですが、置き場が無くて困りました。既にある本棚は、黒執事ととんがり帽子といぬぼくとヴァニタスとD灰でもう満杯でした。失念してました。

大きい本棚買おうとしたら「引っ越しはどうするんだ」と母親に怒られたんでした。

 

閑話休題

スタライ4thに参戦します。

その為にこっちに遊びに来てくれる友人をエスコートするコース考えるのが楽しかったです。(その時にタイトルの話をしました)

お出迎えは近所に見付けた美味しいケーキ屋さんのケーキの予定。

でも、あんまりガチガチに決めてしまうと、それはそれで嫌がられた苦い思い出があるので、適当でいい所は適当にします。

(あれ、私、男に生まれた方がよかった……?)

 

明日も仕事ですが、今週は閑散期みたいなもんなので、隙を見て原稿していきたいですね。

 

ではまた。

 

2019.10.17 A玉